

3D映画を体験!

 もう11月も中旬ですが、10月に観た映画の第2弾です。

 いつも行くのは、昔のスガイ、今は、ゲオディノスでありますが、この日は、サッポロファクトリーにあるシネマフロンティアに久しぶりに行きました。

 お目当ては、3D体験でありました。

海猿チラシ表 

 「海猿」の映画シリーズの完結編、「THE LAST MESSAGE」であります。

 「海猿」ですが、TV作品はまったく観ていないのですが、映画は2作ほど観ている記憶です。

海猿チラシ裏 

 manabeeは、涙もろいので、感動して、すぐ泣いてしまいます。

 「海猿」を観て、日本映画も迫力のあるスペクタクル作品を作れるようになったのだなあ、と感心もいたします。

3Dメガネ 

 さて、肝心の3Dでありますが、迫力ありすぎて具合が悪くなったらどうしようかと心配していましたが、そういうことはまったく起こらず、立体的に見えて迫力があった気がします。

 ぼこちゃんは、どこが3Dなのか、違いがほとんどわからなかったとのことでした。

 私は、いいかんじでしたが、もう少し違いがあってもいいかなあ、とも思いました。

 人によっては、具合が悪くなるくらい、激しく見える人もいるのでしょうから、これは、人によって、見え方というか、感じ方が違うのだなあ、と思った次第です。

 メガネは、100円で買い取りなので、また、3Dを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

