fc2ブログ

サッポロ クラシック コンサドーレ応援缶

 3月8日から、コンサドーレ札幌の公式スポンサーでありますサッポロビールより、「サッポロ クラシック コンサドーレ開幕応援缶が発売となっております。

クラシックコンサ缶 

 北海道限定販売であります。manabeeもさっそく購入し、飲んでおります。

 3月5日(土)の開幕戦は0-2でコンサドーレの惨敗でした。

 13日(日)のホーム開幕戦から、巻き返しを図る予定でしたが、震災の影響で中止。再開は、4月23日(土)の湘南戦と決まりました。

生搾りファイターズ缶 

 おなじく、北海道日本ハムファイターズを応援するため、「サッポロ 北海道生搾り ファイターズ開幕応援缶」も発売となりました。

 プロ野球は、一昨日の3月25日(金)に開幕の予定でしたが、こちらも震災の影響で、4月12日の開幕と決まったようです。

 4月12日の開幕戦は、本来であれば、西武ドームでの試合でしたが、12日~14日の3連戦が札幌ドームでの開催となるようです。

札幌ビール 

 そのころになると、震災の影響の幾分やわらぐでしょう。本当に、幾分であると思いますが・・・。

 被災地の復興への願いも込めて、コンサドーレ札幌、北海道日本ハムファイターズには、全力で、スポーツマンらしく、フェアで熱い戦いを見せてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる