たまにトンカツ食べたくなる!

 外食では、いつも、ラーメン、そば、うどん、ばかり食べているmanabee家ではありますが、たまに、”とんかつ”が食べたくなったりします。

とんかつ玉藤1  とんかつ2

 昨年でしょうか、自宅から車で10分もいかないあたりに、「とんかつの玉藤」ができまして、前から気になっていたのですが、ぼこちゃんも気になっていたみたいです。

 そこで、なにかの帰り道、晩御飯を作るもの面倒ということで、寄ってみました。

 ロースの180グラムを食べました。そこそこの値段はしますが、ボリュームあり、衣サクサクで、おいしかったです。

ごはん  ごはんメニュー 

 ご飯は、ふつうの白米のほかに、「根菜五目ご飯」と「わさび五穀ご飯」を選ぶことができますし、おかわり自由でした。

 なんとおすすめは、”三種盛り”ということで、ご飯も好きなmanabeeとしては、迷わず、その通りにしてしまいました。

 「わさび五穀ご飯」が、一番manabee好みだったでしょうか。

うめぼしなど 

 さらに、うめぼしや漬物も食べ放題でありまして、これをたくさん食べるのであれば、白米でもいいかもしれません。

 たまに、息子にも、とんかつのでっかいのを食べさせたいねえ、と言っているあたりが、親バカな、ぼこちゃんとmanabeeであります。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる