ファイターズルームに宿泊!

 私は、ゴールデンウィークは暦通りですので、29日~5月1日の3連休、5月3日~5日の3連休、普通の7日(土)、8日(日)の連休ということで、中型?連休でしょうか?

壁面  ファイターズルーム

 連休初日の29日(昭和の日)、北湯沢温泉の名水亭に宿泊してきました。

 4月上旬だったか、ぼこちゃんが、室蘭に住む息子のところに行きたいと騒いでいたので、狭い息子の部屋に泊るのもなんだなあ、ということで、探してみたところ、震災の影響か、名水亭も第二名水亭も空いていましたし、洞爺湖の湖畔亭も空いていましたが、一度も入ったことがなかった北湯沢温泉にしました。

グッズと抱きまくら  和室

 さらに、北海道日本ハムファイターズのオフィシャルスポンサーである野口観光では、2室限定で、ファイターズルームがあるとのことで、少し高いのですが、ファーターズファンのぼこちゃんのために、その部屋をネットで確保しました。

座イス 座布団
 
 ベッド、カーテン、枕、テーブルや座イス、座布団まで、部屋は、稲葉選手と糸井選手、一色です。

 部屋着もオリジナルのファイターズ柄で、若干恥ずかしいくらいでありました。

カーテン 1025室からの眺望 フロント  

 部屋は、1025室。長流川が見え、天気もよかったので、眺望も最高でした!

 フロントにも、4126(よい風呂)のユニフォームレプリカが飾ってありました。

 野口観光グループの名水亭、第二名水亭、オロフレ山荘の3つの間には、シャトルバスがに運航されているので、さまざまな風呂が入り放題で、温泉好きのmanabeeとしては、いい保養もできました。

 トートバックやTシャツ、リストバンドなどもプレゼントされるので、ファイターズファンの家族で宿泊するのも楽しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる