スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀の雪に再訪しました!

 先日、日本酒bar「銀の雪」におじゃましました。

銀の雪 

 日本酒の保冷庫はこんなかんじであります。

せんきん 

 一緒に行かれた方は、「せんきん 純米吟醸袋しぼり」を頼んでいました。

 「銀の雪」のブログでは、リンクのように紹介されています。

 「せんきん」は、このブログでも何回かご紹介してますが、特徴のある、面白いお酒ですねえ。

花菱

 私は、「亀甲 花菱 雄町 純米吟醸 生原酒」をお願いしました。

 昨年、さいたま市に出張に行った折に、出会ったお酒が「亀甲花菱」であります。意外とバリューでおいしいお酒です。

日高見 

 大災害にあわれた宮城県のお酒、「日高見 震災復興酒 希望の光」もいただきました。

 「日高見」も本当に素敵なお酒です。復興を祈らずにはいられません。

紅の豚 

 最後に、もう一枚。すてきなママの写真の公開はNGなので、代わりと言ってはなんですが、お店に飾ってありましたイラストを・・・。

 店の雰囲気はそっくりですが、ママは「紅の豚」ではなく、映画に出ていた豚さんが憧れる歌手さん?のように素敵な方です。

 「銀の雪」、また、おじゃまさせていただきます。

 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。