居酒屋「八方」北1条店

 昨年からよくおじゃましている居酒屋さんに、「八方 北1条店」さんがあります。

八方 酔心 

 北1条西3丁目ばらとビル地下1階にあります。

酔心 うら 

 ここのいいところは、生ビールが280円と激安なところと日本酒の種類が豊富で、かつ、一杯300円~400円くらいで飲めるところです。

司牡丹 

 たとえば、広島のお酒「酔心」ですが、しっかりした純米であります。これで、300円だったような・・・。

 さらに、高知のお酒「司牡丹」ですが、これも、こだわりの純米酒でありますが、300円か400円であります。

司牡丹 裏 

 純米吟醸の酒もありますが、やはり400円で飲めます。

 毎日、飲みに通える店というのがキャッチフレーズかと思いますが、まさに、そのとおりの店であります。

 食べ物は、焼き鳥100円くらい、串揚げも100円~120円とかなりバリューです。

 今週も1回は行きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる