

うに むらかみ

 先日、夜の時間に突然行って、満席のため、涙をのんだ、「函館 うに むらかみ」に行ってきました。日生ビルの地下であります。

うにむらかみ1  うにむらかみ2

 今度は韓国映画に行く前のランチタイムであります。必ず食べたかったので、電話で予約してから行きました。

 が・・・、なぜか、この日、ランチタイムの時間はすいてました。わからないものです。

内部  内部2

 おしゃれな店内で、どこでもいいですよ!といわれましたが、カウンター席が素敵だったので、そこに座りました。

海鮮丼 

 うに好きのぼこちゃんのために訪れたのですが、ぼこちゃんは、「おまかせ海鮮丼」。3,000円也。いいかんじのボリュームであります。

うに丼 

 私は初志貫徹で、「スペシャル無添加うに丼」。2,900円也。意外と、うにが少ないようにも感じましたが、十分でしたね!甘くて美味でありました。

 ひょっとすると、うに・いくら・タラバの「3色丼」2,800円也が、一番私の好みだったかもしれません。

 次は、来年の夏のような気がしますが、また、チャレンジですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

