タッキーの観戦ツアー

 コンサがメインかと思いますが、巨人ファンですが、ファイターズも応援している、昔の「ゴール裏の酔っ払いおじさん」でありますタッキーさんが、関東遠征に出かけました。

 
まずは、20日(水)、東京ドームで、ファイターズを応援。

タッキー1

 19日、20日と東京ドームで開催された東北楽天イーグルスとの2連戦は、ファイターズが見事に勝利しました!

  こ
の試合は、スカパー録画し、manabeeも“りえっち”のアナウンスを聞きました。大人っぽいかんじで、“グー”です!(グーというのがおじさんっぽい・・・)

 
続いて、23日(土)、QVCマリンスタジアムで、プロ野球のオールスター第2戦を観戦。

タッキー3

 第2戦はパ・リーグが4-3で勝ちましたねえ。

 ファイターズの選手では、増井が中継ぎし、武田久が1点取られたけど、閉めてくれました。

タッキー4 

  その日の夜19:00からは、フクダ電子アリーナで、コンサドーレ札幌対ジェフユナイテッド千葉の試合を観戦。

 高さのある外国人とロングスローの外国人、二人を意識しすぎて萎縮してしまったのか、コンサは、0-2の敗戦、となってしまいました。

タッキー2 

 そうした観戦の合間には、美人の娘さん“りえっち”(本当の娘さんで、東京でひっかけたというわけではありません・・・)と観光?などもされたようであります。

 充実した関東遠征、おつかれさまでした。

 31日は、聖地厚別で、コンサ観戦。ホームでは勝ってほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる