6年ぶりに函館で勝利!

 8月21日、コンサドーレ札幌の応援のため、実家のある函館に行ってきました。

ドールズ  

 私たち4人は、メインスタンド、アウェイ側のSA席のいいところに座ったのですが、上半身はだかのお兄ちゃんが、各スペースを回って、「サポーターの皆さん、用意はいいですか?」と言ったら、立ち上がり、皆で「We Are SAPPORO!」と声を合わせて、応援しませんか!
と言って回っており、皆さんから、大きな拍手を受けていました。

おにいさん

少しして、掛け声がかかりましたので、皆で立ち上がり、「We Are SAPPORO!」を10回くらい大コールしました。

 ドームでも、厚別でも、やったらいいのになあ、と思いました。

ちよが隊 北斗夢学院

 会場には、ちよが隊(北斗夢学院・桜組)の女の子たち、高1が3人、中1もいたかな?が来て、盛り上げてくれてました。ドールズと一緒にも踊ってました。

道南グルメ いかめし やきとり弁当 かにめし

道南グルメということで、かなやのかにめし、森のいかめし、はせストの焼き鳥弁当、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを買って、妹家族とシェアして食べました。

藤島さん 

記事

 また、函館出身の期待のドールズ、藤島沙希恵さんが、人権宣言などもして、盛り上げてくれてました。かわいい子でした!

勝利

 最後の最後に、アウェイ側のSAにも、選手があいさつに来てくれて盛り上がりました。
「We Are CONSADOLE SAPPORO!」と強く感じました。

 岡山では、声がかれてもいいので、たくさん応援してきます!

飛行機 

 第25節 8月21日(日) VS京都 函館 ○2-1 6,310人 勝点37 5位

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる