日糧「コンサドーレパン」

 日糧から、「コンサドーレパン」の第2弾が発売されています。

シュートパン コンサパン

 「シュートパン」と「勝利のチーズ&ベーコン」の2種類です。

アップ シュートパン中

 「シュートパン」は、1本でも多くシュートが決まるように、シュー皮を使用。生地にシュー皮をのせて焼き上げ、仕上げにバニラビーンズ入りのまろやかなカスタードクリームをサンドしています。

 シュー皮にボリューム感があり、クリームは甘すぎず、なかなか美味しいです。

ベーチーあっぷ ベーチー

 「勝利のチーズ&ベーコン」は、ゴールネットをイメージした外観。中に、ベーコン、チーズ、マヨネーズをトッピングしてふんわりと焼き上げています。

 チーズ好きなmanabeeにマッチングしていて、”グー”です。(ちょっと古いか・・・)
 
 2位をキープしていたコンサドーレ札幌でしたが、16日(日)の鳥栖との直接対決に負けて、3位に後退。19日(水)の京都アウェイ戦にも負けて2連敗となっていました。

 昨日22日(土)は、アウェイで、ガイナーレ鳥取と対戦。 2連敗中で勢いが失速しているチームということなのか、ちぐはくで単調な攻撃に終始し、単純なミスも多く、球はひろわれて取ることもできない、みたいなかんじで、情けない試合でした。

 結局、0-1で負け。3位のチームが19位のチームと戦って負けてしまっては昇格うんぬん以前の問題ですね。がっかりさせてくれます。

 次は、昇格に向けたライバル「徳島」との一戦。昇格のライバルであったはずの鳥栖に負けて、京都に惨敗して、鳥取にまで負けて、どこまで出来るのか、正念場です。

 第30節 10月 2日(日) VS横浜 国立 ○2-1 16,813人 勝点53 2位

 第31節 10月16日(日) VS鳥栖 厚別 ●0-1 8,674人 勝点53 3位

 第 6節 10月19日(水) VS京都 西京極 ●0-4 3,601人 勝点53 4位

 第32節 10月22日(土) VS鳥取 とりぎん ●0-1 3,108人 勝点53 4位

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる