

2012シーズン開幕!

 3月10日(土)、J1リーグ2012が開幕しました。

 コンサドーレ札幌は、札幌ドームというホームで開幕戦を迎えることができました。

we go on 

 今季のチームスローガンは、「We Go On ~ ただ、ひたすらに」です。

赤黒 

 S席は完売との話を聞いていたので、30,000人超を期待していましたが、およびませんでした。

 それでも、25,353人が入り、大声援の中、選手たちは健闘してくれました。
 
ドールズ ドールズミク

 前半終わって、0-0。攻められてはいましたが、手ごたえはありました。

 ハーフタイムには、新生コンサドールズのパフォーマンス。素敵でしたよ!

引き分け 

 後半は、新加入のボランチ、山本真希選手が攻撃的になってきて、同じく新加入のFW、前田俊介選手もテクニックを発揮し始めて、惜しいチャンスもありましたが、結果は、スコアレスドローとなりました。

 守備は、さぼらなければ、目処がついたように思います。攻撃も、もう少し噛み合っていけばなんとかなりそうな・・・。

 次節は、大型補強で、攻撃力が増したヴィッセル神戸とのアウェイゲーム。この調子で、あきらめずに、がんばってほしいです。

ドールズ

ドールズ2 

ドールズ3 

 今日は、3月11日。あの大震災からちょうど1年がたちました。今年のJリーグは復興元年。被災者の皆さまに、改めまして、心からお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

