スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判にやられた!

 昨日、札幌ドームで、J1の第3節がありました。相手は、浦和レッズ。J2に落ちてきたこともありますが、タレントの揃う強豪です。

誤審団  

 この日の審判団ですが、第4審判の三上さんは、コンサ仲間のEくにさんのおいっこさんとのことで、注目してました。

第四審判 

 ただ、主審の方は、なぜか浦和びいきで、スタートから首をかしげるようなジャッジが頻発してました。基準が分かりません。そのとき、そのときの気分で笛を吹いているような気がしました。

 スカパー録画を見ましたが、やはりおかしいと思うジャッジが多かったです。

ドールズ 

 先制点は札幌。コーナーキックから、マンツーマンの浦和のディフェンスの隙をついたサインプレーから、山本の見事なミドルシュートが決まりました。
 
 ですが、前半のアディショナルタイムに、同点ゴールを決められました。このゴールに結びつくセンタリングですが、ゴールラインを割っていたとの疑惑があります。

 スカパー録画でも一瞬のことで、100%の確認はできませんでしたが、線審はよく見ていなかったように感じます。

 ただ、ディフェンスが下がり過ぎですし、ボランチとセンターバックの4人の位置関係があまりよくないかもしれません。修正が必要な部分でしょう。

 この同点ゴールで、流れが決まってしまった気がします。

ドーレくん 

 自力で勝るレッズ相手にやはり厳しい。後半になり、不用意なファールで、フリーキックから柏木にこの日2点目を決められてしまいます。 

 前半から走らされていた疲れが出てしまったかんじです。

 1-2で、逆転負け。本当に悔しい試合でした。

ナビスコ  

 3月20日には、ナビスコカップの第1戦が札幌ドームで開催されました。相手は新潟でした。

日高 大島

 ナビスコカップは、Jリーグのシーズン券とは別な仕切りで、SS席のあたりでも、2500円。私も2枚持っている招待券で、どこの席で入れるので、最初は、メインスタンドのほぼ最前列に座りました。

 選手が近くに見える。

ドールズ 

 ハーフタイムにドールズのパフォーマンスを見てから、もう一人のコンサ仲間のF島さんがいるという普段だとSA席あたりに行きました。

後半はここ  前半はここ

 左が後半の席から。ピッチ全体が良く見えます。右は前半の席。選手たちのピッチ練習も良く見えました。

 
 控え選手に出番がありましたが、0-1で、負けてしまいました。

 なんとか一勝がほしい、コンサドーレ札幌です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。