ここから行くしかないっしょ!

 昨日、5月3日、コンサドーレ札幌は、聖地厚別で、セレッソ大阪を迎えて、J1の第9節を戦いました。 

  ただでさえ、風が強い厚別公園競技場ですが、いっそう風が強く、雨がいつ降ってもおかしくないという悪天候の中、近藤があげた1点を守り切って、1-0で勝ちました。
 
ドールズ試合前

 先発はこんなかんじ。

 GK16李 昊乗
 DF 2日高拓磨 DF 3ジェイド ノース DF25櫛引一紀 DF 6岩沼俊介
 MF 4河合竜二 MF10宮澤裕樹
 MF15古田寛幸 MF32近藤祐介 MF 7高木純平
 FW11前田俊介

 いつもの4-2-3-1ですが、櫛引が今季初スタメン。古田や宮澤も入りました。

試合前2 

 控えは、この7人。

 GK 1高木貴弘
 DF29奈良竜樹 DF34岡山一成
 MF18芳賀博信 MF 8砂川 誠 MF17岡本賢明
 FW13内村圭宏

 芳賀や砂川が戻ってきてくれたのがうれしい!

控え選手 

 前半の25分、この日はキレがよかった日高が高い位置からインターセプト。右サイドから入れた低いクロスを近藤がワンドラップで、相手DFの茂庭を振り切って、反転してゴール左隅に鮮やかなシュートで先制点。スタンドは沸き返りました。 

どーれくんの誕生日
 
 1-0で前半を終えたところで、再び、勝利の女神、コンサドールズのパフォーマンス。ドーレくんの誕生日をお祝いしました。 

初勝利!
 
 この日は、全員が走ってくれていましたが、守備的な選手交代が功を奏しました。

 後半の60分、前田に代えて、内村を投入。79分には、近藤に代えて芳賀を、87分には、高木に代えて、奈良を投入しました。

 何試合も守備の乱れ、疲れから、逆転負けを喫していたので、いい交代でした。

サポーター 

 勝負はここからです。試合は、あと25試合残っています。

 ここから、快進撃するしかナイっしょ!勝てる試合を集中して勝っていこうぜ! 

 【ここまでの成績】

 第1節 3月10日 VS磐田 △0-0 札幌ドーム 25,353人

 第2節 3月17日 VS神戸 ●1-2 アウェイ   14,036人

 第3節 3月24日 VS浦和 ●1-2 札幌ドーム 20,192人

 第4節 3月31日 VS清水 ●0-1 アウェイ   14,216人

 第5節 4月 7日 VS柏   ●0-2 札幌ドーム 14,023人

 第6節 4月14日 VS名古屋 ●1-3 アウェイ  12,896人

 第7節 4月21日 VS川崎 ●2-3 札幌ドーム 11,119人

 第8節 4月28日 VS大宮 ●1-2 アウェイ    8,435人

 第9節 5月 3日 VSC大阪 ○1-0 厚別     9,596人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここから行くしかないっしょ!】

 昨日、5月3日、コンサドーレ札幌は、聖地厚別で、セレッソ大阪を迎えて、J1の第9節を戦いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる