スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てない試合

 昨日、コンサドーレ札幌は、札幌ドームで、FC東京と対戦しましたが、開始55秒だかに、失点して、そのまま、0-1で負けました。

 自転車のタイヤがバーストするという大きなアクシデントがあり、ドームに到着して、トイレで用を足していたときに、先制点をとられるというアナウンスを聞いて、いきなり、気持ちがなえてしまいました・・・。

負け選手たち 

 いいところまではいくのですが、フィニッシュが雑。自分でシュートを打たない。切れ混まないので、相手はまったく怖くない。ってかんじで、ヘタクソすぎます。

 J1レベルではないのかもしれません。選手交代も、もう少し早くしないと、勝てそうな気配がまったくありませんでした。

当別ブランデリセット 

 一緒に観戦している仲間の一人が大当たり。わずか2名しか当たらない「当別ブランデリセット(にんじんジュース、どらころん、米団子、いりてん、くろてん、くろまめ茶)」です。

大当たり どらころん

 なんと!一緒に合唱している同期のお仲間さんは、わずか3名しか当たらない「とうべつお米セット」が当たったそうです。

内村選手生写真 

 昨年の最終戦であるFC東京戦のマッチデイプログラムを持参した人3000名に、その試合で2得点をあげた内村選手の生写真をプレゼントするという企画もありました。

 試合は「ダメダメ」でしたが、当たりは”good”でしたね!

ドールズ2 ドールズ

 ドームはひろいので、コンパクトデジカメの小さなレンズではしっかりと撮影できませんが、ハーフタイムのドールズパフォーマンスです。

フィギュアドーレくんたち 

 「鳥のきんちゃん」に無理を言って、4時にお店を開けていただきました。私が寄贈いたしました、ドーレくんのフィギュアが4体飾ってありました。

ペンネ大皿 ペンネ

 お通しは、「ペンネのサラダ」でした。5人でこのボリューム。おいしいです。

なべ

煮込みうどん 

とりわけ 

 きんちゃん名物の「煮込み」ですが、うどんを入れていただきまして、まさしく、「煮込みうどん」であります。これもおいしかった!

 この2品で、お腹いっぱいになってしまいまして、「鳥のきんちゃん」の本命であります、自慢の炭で焼く、焼き物は、「生干しこまい」だけしか頼みませんでした。

 失礼いたしましたが、きんちゃん、いつもありがとうございます。

お皿のどーれくん 

 お皿も”ドーレくん”かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。