CONSADOLE 3912(サンキュー12番)BAG

 先日、15日、ローソンで予約販売しました「3912(サンキューサポーター)トートバッグ」を取りにいきました。
 
 トートバック

 13日の日曜日から、取りに行けたのですが、職場の近くのローソンで申し込みしたので、火曜日にようやく取りにいけたのです! 

5点セット

 バックの中に、いろいろな物が入ってました。

 まずは、「ブランケット」。6月6日の夜のナビスコカップで活躍しそうです。

ブランケット 

 次は、「クッション」。

マット 

 お次は、「ナップサック」。このナップサックの中に、「ブランケット」と「クッション」を入れて、背負っていこうかな!

ナップサック 

 そのほかに、「スプーン&箸セット」が入って、5点セットでした。
 
はし&スプーン

 さらに、ローソンで絶賛発売中?の「スカイボックスシート」が抽選で当たるという「申込ハガキ」も入ってました。

応募ハガキ

 S席のシーズン券があるので、どうでもいいといえば、どうでもいいのですが、話のタネに当たった場合、コンサ仲間の皆さんと座って、ビールなどを飲みながら、大宴会?をしたいものです。

鹿島スタジアム 

 本日、17時から、コンサドーレ札幌は、鹿島スタジアムで、アウェー戦を戦いました。

 たっきー、F島親方、H野さんのコンサ仲間3人が現地に行ってました。

 たっきーから、携帯に写真が送られてきてました。

たっきー 

 前半終わって、0-3で、かなりガッカリしました。シュートは放っているのですが、目一杯というかんじで、フィニッシュがダメです。

 また、キーパーの曽ヶ端がいい。うちのキーパーはJ2レベルで、如何ともしがたいです。

 後半に入って、さらに2点入れられて、0-5。足が止まってしまい、手の施しようがありません。まるで練習試合のようです。

  続けて、櫛引がジュニーニョを止めることができず、追加点。全員の足が止まって、さらに追加点。全員の足が止まってます。結果は、0-7。コンサドーレ札幌の選手たちは、プロフェッショナルではないです。

 鹿島の途中出場の本山は仕事をしましたが、コンサの途中出場の砂川は何もしてません。

 眠れる鹿島アントラーズを起こしてしまいました。眠れる獅子を起こす役割をいつものように担ってしまいました。

 腹立たしく、悲しく、恥ずかしい試合でした。
 
たっきー黄門 

 たっきー黄門が世直しじゃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる