【お知らせ】第19回泡盛を楽しむ北海道の集い

泡盛を楽しむ北海道のゆうべ 

 第19回となる「泡盛を楽しむ北海道の集い」が、7月19日(水)に開かれます。

 一般の方へのチケット販売が始まりました。

 飲みきれないほどの泡盛が飲み放題。おいしい琉球料理も十分に味わえます。

 manabeeは、昨日、このブログでお知らせした、則竹正人先生の還暦をお祝いする「Special Thanks Concert」が、なんと、この楽しいイベントの翌日に控えており、今回は、「泣く泣く不参加」を決めたところです。

 とても残念ですが、多くの人にご参加いただき、泡盛や沖縄のことを好きになってほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる