名古屋相手に粘りの勝利!

 我がコンサドーレ札幌は、7月28日(土)16時から、聖地厚別で、名古屋グランパスと対戦しました。

勝利 2-1

 結果は、ご覧のとおり、2-1。ロスタイム2分に、上原がヘディングで押し込んで、勝利をもぎ取りました。

上原選手  勝利2

 新外国人がいいかんじでしたし、山本真希選手もよかったです。

 でも・・・。古田、岡本、宮澤、岩沼は、ちょっとしたところに、ポカや連携ミス、思い切りのなさが目立ち、今一歩といったところでしょうか?暑さに弱いのかも・・・?

勝利3 

 本当に久しぶりの勝利!名古屋が本調子ではなかったとはいえ、嬉しかったです。ありがとう!

第一ホテルビアガーデン ナイトdeライト 

 この日は、14時30分には会場入りし、第一ホテルのビアガーデンを楽しみました。超暑かったですが・・・。

 コンサドーレ札幌のサポートソングを歌う、「ナイトdeナイト」の歌を聴きながら、クラシックをい2杯。エダマメやハムステーキなどをいただきました。

厚別 ドールズユース

 試合前のドールズのパフォーマンスは、いつもと違うアウェイ側のメインスタンド端から見ることが出来て、なかなか新鮮でした。

ドールズジュニア ドールズ2

 
 この日は、ユースもジュニアも勢揃いし、暑い中、かわいいパフォーマンスを披露してくれました。

ドールズ3 ドールズ1

 ラインダンスが勝利を予言していたのかもしれません。

 勝利の女神、ありがとう!

美唄やきそば  

石炭やきそば

塩やきそば

 ここで、ビアガーデンの近くにあった、美唄の出店で購入しました、やきそば3種類。

 そのまま、食べられます。一袋150円でしたが、どれもおいしかったです。とくに、石炭やきそば、がおいしいかな!

ハーフタイム1 ハーフタイム2

 
 0-0で迎えたハーフタイムのドールズのパフォーマンス。暑いのに、ドーレくんもがんばってました!

試合前 勝利のありがとう

 試合前。そして、勝利の後のドールズ。

 これから勝ち続けてほしいです!とくに、8月11日と18日のホーム戦は絶対に負けられません。奇跡の4連勝で、現状を打破しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる