2012シーズン初観戦

 昨日9月15日、札幌ドームで、ファイターズVSホークスの試合を観戦しました。

ロケット風船 

 大変申し訳ないことに、2012シーズンの初観戦となりました!

 今季から解禁となった「ロケット風船」も初体験です。

ロケット風船とポンプ  

 7回表後のブルーと勝利後のイエロー。売店で、風船(200円)とポンプ(300円)を購入しました。膨らませるときには、ドキドキしました・・・。

ファイターズガール 

 新生ファイターズガールも初観戦です。

YMCA ファイターズガール

 人気投票なんかもやっていて厳しいのでしょうが、衣装もカッコよくて、垢抜けましたね(失礼!)

BB 

 BBにも久しぶりに遭遇しました。ちょうど小さな子供にレプリカを着せてあげるところでした。子どもには、とてもいい思い出になりますよね! 

ヘルメットアイス 
 
 9月中旬とは思えない暑さということもあり、ヘルメットカップのジェラートをいただきました。
 
 限定フレーバーの「あずき」と「メロン」の組み合わせ。美味しかったです!

花火 

 肝心の試合は、と言いますと、相手のミスにも助けられ、4-2で逃げ切りました。

 manabeeとぼこちゃんが観戦するホークスとの試合は、負けることが多かったので、うれしかったです。

 ライオンズが負けたので、ファイターズが首位に返り咲き、いいかんじになってきたかもしれません。

 10月13日~15日、クライマックスシリーズのファーストステージ。17日~22日がファイナルステージ。

 こうなったら、ファイナルステージを札幌ドームでやるしかないっしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる