BBが厚別に登場

 昨日22日、聖地厚別に出かけ、コンサドーレ札幌VS大宮アルディージャの試合を観戦しました。

青空

 14時キックオフでしたが、2時間ほど前に、いつものシーズン券の席に座って、ビール飲んでました。

厚別あたりは、風も弱く、ものすごい青空でした。


 こころをつなぎ 戦い抜け

 「心をつなぎ 最後まで戦おう!」

 「挑む勇気を失うな。信じる人のため、そして自分のため、決意を持って戦い抜け。」

 メッセージのとおり、残留に向けた意地を見せてほしかったですが・・・。

BB ドーレくん

ドーレくん&BB キック

一緒に 一緒に2

 13時05分からのドールズダンスパフォーマンスには、ファイターズのマスコット、BBも駆けつけてくれました。

一緒に3 

 ほんとうにチビッ子のキッズから、ジュニア、ユース、サテライト、トップまで、ドールズファミリーが大集合で、「JAMP」を元気に踊って、試合前の気分を盛り上げてくれました。

ドールズ2 ドールズ1

 そして選手紹介。

 この日は、超ひさしぶりに、300ミリ望遠レンズを付けたニコンのデジタル一眼レフを持っていったので、調子に乗って、たくさん撮影してしまいました。

寺崎ひかる 藤島 沙希恵 村田 夕奈 ジャンプ

 サポーターは熱い太陽のように燃えてました。

 選手たちも、いつもより気合いが入っているように感じました。

サポーター 試合前

 前半終わって、0-0。なんとかなりそうなかんじだったのですが・・・。

ハーフタイム 

 ハーフタイムのダンスを終えて、後半に。

 一瞬の隙を突かれて、高木選手が一発レッドの退場処分を受け、PKで1点取られてからは
どうしようもないドタバタ振りで・・・。

 結局、0-5という屈辱的な試合になりました。

 聖地厚別で残留につながるプロのサッカー選手の意地を見せてほしかったのですが、やはり無理でしたか・・・。

 これからは、アウェイ2連戦。そのアウェイで降格が決まってしまうのはさびしい。10月20日の厚別まで怒涛の3連勝で、望みをつなげてもらいたいと願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる