2012年11月

 11月の幕開けは、静岡旅行で始まりました。

羊蹄山 

 11月1日、朝8時30分、新千歳空港発、富士山静岡空港への直行便の中から、蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山が見えました。

富士山

 そして、2日、17時10分、富士山静岡空港にで向かう途中、日本一の山、富士山もうっすらですが見ることができたところです。

静岡のお酒たち 

 空港から静岡市内行きの連絡バスを待つ間に、富士山静岡空港の売店を下見。結構な静岡のお酒たちが並んでいました。

DAIDOGEI 

 11月1日~4日、「DAIDOGEI WORLD CUP in SHIZUOKA 2012」が開催されており、1日の夜、2日の午後と、合わせても2時間くらいかと思いますが、静岡の活気を肌で感じることもできました。
 
静岡から金谷へ 大井川鉄道

 静岡からJR東海道線で金谷へ。金谷から、大井川鐡道に乗り、新金谷へ。
 
  時間がなく乗車はできませんでしたが、動態保存されているSLと出会うこともでき、足早で疲れましたが、充実した11月の幕開けとなりました。

SL

 
 11月25日には、富山市で開催される全日本合唱コンクール職場の部に北海道代表として参加します。

 また、11月21日には、結婚25周年を迎え、記念の旅行に、ぼこちゃんと二人で出掛ける計画も立てています。

 仕事に、趣味に、家族サービスに、楽しみな2012年の11月です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる