7年ぶりに開幕戦を勝った!

 3月3日(日)、コンサドーレ札幌の2013シーズンが開幕しました。

フクアリ フクアリ看板

 会場は、ジェフ千葉のホームスタジアム、フクダ電子アリーナです。

 manabeeも行ってきました!コンサドーレ誕生から応援していますが、アウェイ観戦は、これで、わずかに2戦目であります。

 アウェイ・アポーターは、南1から入場くださいとのこと。

ピッチ全景 サポーター

 座席はアウェイ側のコーナー席。前売券で2,500円を購入してました。

 ピッチは、席からこんなかんじで見えます。アウェイ席はほぼ満席だったと思います。声も出てました。
 
前半終了 

 前半終了して、0-0。席のすぐ前から控え室に引き上げていきます。

 上里、古田、櫛引、松本です。櫛引と松本は、がんばってましたねえ。

 上里と古田は、もう少しですが、悪かったわけではないです。

ジェフ応援

 ハーフタイムは、ダンスパフォーマンスです。「ジェット・スフィーン」というようです。

 ジュニアも多くて、時間も結構長かったです。

勝利! 

 終了時間が近づいたころ、のどの調子が悪く、大声を出すのを少し控えていた私も、おもわず大きな声で、「行け、サッポロ!勝利信じ、最後まで戦え!」と歌い始めてしまいました。

 その声が届いたのか、内村が値千金のゴールをサポーターが待つ相手ゴールにたたき込んでくれました。

 目の前で、スローモーションのように見えたので、本当に、うれしかったです!

 さらに大きな声で叫んでしまいました。

ウッチー 櫛引

 勝利の立役者、内村選手がサポーターに向かって、挨拶してくいれました。

 また、昨年とは違う安定感と頑張りを見せてくれた、櫛引選手も、満面の笑みで、ガッツポーズです。

 千葉に行ってよかった!感動しました!ありがとう!

 このままの守備を続けていけば、2013シーズンは、大仕事をやってくれるかもしれません。期待が膨らみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる