和酒BAR uonoya

 新橋で飲む機会がありました。

 日本酒にこだわりのある店が多いみたいです。

魚の家bar 新橋

 細い路地にありますので、初めて行くと迷うかも。ホテルのすぐ近くでした。

カウンター

 店内はこんなかんじ。予約がないと入りづらい店のようですが、たまたま入ることができました。ラッキー!

 一杯目 ノンエロ

 和酒BARですが、料理も本店みたいなところから、取ることができます。

 下味をつけていたので、さっそく、和酒(日本酒)を。エロイお酒がありました。

出雲富士 出雲富士うら

 続いて、「出雲富士」というお酒。札幌ではあまり見かけないお酒があります。

王禄 

 続いて、「王禄」。これは、飲んだことありますね。確か島根のお酒。

東鶴 東鶴うら

 どんどん、行きます。「東鶴」というお酒。佐賀のお酒のようです。

風の森 

 「風の森」は、面白い酒造りをしてくれますね。奈良のお酒。好きなお酒です。

花巴 花巴うら

 締めは、「花巴」というお酒。これも奈良のお酒でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる