ホーム初勝利

 4月1日から新しい職場になりまして、バタバタとした毎日を過ごしており、ブログの更新も滞りがちです。

 一週間前の話題ですが・・・。コンサドーレ札幌のネタ。

2-1 

 4月14日(日)、13時から、徳島ボルティスを迎えて、今季4試合目ですが、札幌ドームでホームゲームを開催しました。

 manabeeは、12日に東京出張をしてまして、疲れ気味。あまり早起きできず、ギリギリの時間にドームに到着でした。

ドールズ130414 
 
 前半は、いいところなしの駄目試合。「シロウトじゃねえの!」という、あきらめの声が聞こえてました。

 前半終了して、0-1。

ドールズ1304142

 ここで、勝利の女神。コンサドールズのパフォーマンス。楽しみはこれくらいしかないなあ、と多少、呆れ気味のmanabeeでありました。

ドールズ1304143 

 後半、少し気持ちを入れ替えてくれて、55分。ミスもあった、パウロンがヘディングで1点挽回してくれました。

 さらに、74分、今度は、上原がヘディングで決めてくれ、2-1と、逆転に成功。

 これまでだったら、ここから、2点取られて、大逆転負けとなるのですが、この日は、なんとか守り切ってくれました。

ホーム初勝利

 ホーム4戦目にして、初勝利!入場者は、8,173人まで落ち込んでいたので、ここから、盛り返してほしいなあと・・・。

 24日の水曜日は平日ナイターで、鳥取とアウェイ戦。これも、2-0で勝って、今季初の連勝!

 4勝5敗、勝ち点12。14位まで盛り返してきました。

 本日、13時から、アウェイで、長崎と対戦。現在のところ、5勝2分2敗と3位に付けているV・ファーレン長崎ですが、熱い気持ちで戦えば、勝てない相手ではないと思います。

 3連勝で、勝ち点3をGETし、5勝5敗の五分の星勘定に戻してほしい、と心底願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる