雨風の中、観戦も・・・。

 コンサドーレ札幌は、4月28日、聖地厚別で、熊本と対戦して、1-3の大逆転負けを喫しました。

ヴォックス64-1 

 4月の厚別は、まだまだ寒い。強い風が吹き、雨も降り続ける中、6000人のサポーターが集まって、精一杯の声援を送っていたにもかかわらず、バラバラになって敗戦。

 監督は低い球を打て、と指示していたそうですが、強い向かい風の中での戦い方を知らない・・・。雨の降る中での勝ち方も知らない。

 「アホ」じゃないか、というくらい、力なく、情けなさばかりが残る試合でした。

 こいつら、本当に、北海道人か???と思えるくらい、厚別での戦い方を知らない。前半戦に、相手が苦労しながら、工夫して戦っていたことを、教訓にしていない、「力もなく」、「頭もない」、「アホ」ばかりの選手たちで、がっかりしましたね!

3912BAG 

 今年も、ローソンで、「CONSADOLE 3912 BAG」を発売するようです。

 エナメルのBAGで、昨日みたいな雨の日には、重宝しそうです。さっそく、買いです。

 受け渡しは、6月30日とのことで、待ち切れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる