2013初観戦は大敗!

 GWということで、4月29日、今季初のファイターズ観戦をしてきました。

12失点 

 結果は、あり得ない、ってかんじの「3-12」でした。

 初回で、先発、中村勝がビーンボールで退場。緊急登板した乾が打たれて4失点。その後も乾が投げ続け、3回までに12失点してしまいました。

 正直、2回で勝負ありですね!

ファイターズガール YMCA

 5回が終わって、ファイターズガールが登場。

ローリー? 

 エゾリスの女の子キャラ、「ポリー・ポラリス」が、2013シーズンからマスコットの仲間入りをしています。

アークス 

 今シーズンも、飛行船も飛んでました。

フラッグ 

 6回表後は、ラッキーイニング。マスコットとファイターズガールが、球団旗を持ってダンスです。

風船 

 7回表後には、咋シーズンから解禁となった「ロケット風船ブルー」。

 写真撮るしか楽しみがない・・・。

212キャップ 

 この日は、3塁側のC指定席。こんなかんじで、見えました。B☆Bの帽子がかわいい。

SAPICA 

 JRで白石駅まで行って、そこから、シャトルバスで往復しましたが、なかなか快適でした。

 次の観戦は未定。でも、勝利を観たいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる