ふらっと、「酒肴や 風」

 先日、コンサドーレ札幌の試合観戦の後、ふらっと、琴似の「酒肴や 風」に立ち寄りました。

おくのかみ表 おきのかみ裏

 飲んだのは、2杯だけ。ほんとに、ふらっとです。

 1杯目は、「屋守(おくのかみ)」の「純米吟醸無調整生 雄町」。岡山県産の雄町を100%使って、香りも味も、奥深~い!

一の谷おもて 一乃谷うら

 2杯目は、「一乃谷」の「山廃仕込斗瓶中取り 特別純米酒」。福井県のお酒でした。

 福井県産の五百万石を100%使用。山廃ですが、きれいで飲みやすいお酒だったような・・・。

 
 「酒肴や 風」には、5月31日にも行きました。今月も、あと2回行くことになってます。

 よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる