第22回YOSAKOIソーラン祭り

 札幌では、6月上旬といえば、「YOSAKOIソーラン祭り」ですね!

 manabeeは、それほど好きな祭りではありませんが、今年は、8丁目のステージにある特別観覧席で、一コマ観てきました。

よさこい

 8日(土)17:00~18:50。はじめは、太陽が照りつけ、とても暑かったですが、太陽が隠れると、少し涼しくなってきました。

北國新聞

 8丁目に向かう途中で、コンサフリークの演舞に遭遇しました。

コンサフリーク 

 あまり良くは見えませんでしたし、カメラの調子が悪く、すぐに撮影もできませんでしたが、かなりの人数で、コンサドーレ!と叫んでくれていました。

 この日、コンサドーレ札幌は、2-3で、愛媛に負けたようですが・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる