厚別で2連勝!

 昨日22日(土)、6月15日に続き、厚別で2連勝を決めてくれました!

勝利の厚別 

 相手は、FC岐阜。4-0の大勝でしたが、相手のミスに救われた試合ではありました。

横野・内村 

 先制点を入れて少ししてから、気の緩みが出たのか、防戦に・・・。なんとか、1-0で前半を終えてくれたので、ほっとしました。

パフーマンス 

 ここでコンサドールズのパフォーマンス。S席からは遠い。

アップルパイ 

 私は、F島親方が余市で買ってきてくれた、アップルパイをいただいてました。

 後半も選手の動きが止まってしまったように見えましたが、結果としては、相手のミスをつき、横野と内村が2点ずつ決めてくれました。

純貴 

 純貴は、ゴール裏サポーターの中に入っていって、メッセージを!

 気持ちが入っていたのが良かったのかなあ、と思います。

ラインダンス 

 ラッキーとはいえ、ゴールシーンを4回も見られるなんて、幸せなことでした。

 これで、9勝9敗2分の五分になりました。

 勝ち点は29。24得点21失点で、得失点差は+3。もう少し得点がないと厳しいなあ。

 2013J2は、22チームなので、あと1試合で前半戦終了。ここで、勝てば、10勝と勝利が先行します。次の試合がポイントになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる