久しぶりの快勝!

おつかれさま 

 7月7日、七夕の日、コンサドーレ札幌は、アビスパ福岡と、聖地厚別で対戦し、3-0で快勝しました!

サポーター席

 ものすごく暑い日でしたが、スタジアムも燃えていたと思います。

どーれくん ドールズ

 暑い中、ドーレ君は軽快な動きを見せてました!

 
ドールズ 応援

 もちろん、ドールズも元気なパフォーマンスを披露してくれました。

荒野 

 選手の動きがいつになく、いいかんじ。三上のワントップも良かったし、岡本のゴールも素晴らしかった!

 荒野はプロ初ゴールを決めた後、もう1ゴール。前回の試合が良くなかった分、頑張ってくれたかんじ!

 この調子で闘えば、勝っていくことができそうな予感が!うれしい! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる