厚別で、澤の井特別純米

 東京の田無駅前のコンビニでは、普通のように、「澤乃井」が売っています。

  「澤乃井」は、東京都青梅市の地酒なので、多摩方面の西東京市や東久留米市は地元といえば地元なので、当たり前なのですね!

 北海道でいうところの、「千歳鶴」(札幌)、「北の誉」(小樽)、「男山」(旭川)などでしょうか!

澤の井
 

 東京土産ということで、「澤乃井 特別純米」をコンビニで買ってきました。それを厚別で飲んだところです。

 3人で味見程度といったところですが、それが良かったのでしょうか、見事な勝ち試合を観ることができました。

上位に食い込んでいくためには、連勝が大切です。そこで、昨日の試合です。

特別純米 
 
 
 1-2で負け。ミスが多すぎるし、決定力がなさすぎです。

 キーパーの差が出ましたね!杉山はヘボいです。2点とも杉山の責任では?

 それに比べて、東京Vのキーパーは元コンサドーレ札幌の佐藤優也。ファインセーブが2つはありました!

 キーパーの力の差で負けました・・・。さらに、ベテランの力の差も出た!

 西選手が2ゴール。高原もずるくてうまい。

 砂川はなんかブレーキになっていて今一歩だし、今日は岡本もなんか良くない。走ってたけど、日高も決めきれない。宮澤は相変わらず集中力のないプレーをするし・・・。

 頑張っているようにみえるけど、精一杯やっていない。力を出し切っていない。

 そんな気がしました。残念です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる