

コンサ、ホームで4連勝!

 昨日、コンサドーレ札幌は、札幌ドームで、ガイナーレ鳥取と対戦し、3-0で勝利!

 ホームでは4連勝!アウェイを入れると2連勝してくれました!

ドーム2 

 札幌ドームには、12,696人入り、きっとこんなかんじだったでしょう!

 きっとこんなかんじというのは、manabeeは、現地に行くことができませんでした。

 マンションの物置の建て替えのため、荷物を一時保管場所に移したのが悪かったのか、腰と右足が痛くて、歩くのが厳しくなってしまいました。

ドームコンサ 

 家のパソコンで、スカパー観戦しましたが、ナイスゲームを生観戦できずに、残念でした。

 写真は、3月31日にドームで撮影したものです。ドールズも元気に盛り上げてくれていたはず、残念です。今日も、まだ痛い。ぎっくり腰or疲労orヘルニア?いずれにしても、坐骨神経痛状態になっているのは間違いなさそうです。

 今日も、PMFピクニックコンサートに行くのはあきらめることにしました。

ドーム3 

 コンサは、12勝12敗2分となり、まったくの五分五分。勝点は38となり、8位まで順位を上げてきました。

 6位との勝点差は、わずかに、「3」。なんとかなりそうなところまで来ています。

 下位のチームにしっかり勝ち、上位のチームには引き分けに持ち込んで、残り16試合を戦い抜いてもらいたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

