フラッグサポーター参加自治会

 厚別公園陸上競技場のバックスタンド側に通じる道ですが、11日に通ったとき、コンサのフラッグが立ち並んでました。

コンサフラッグ通

 平成25年度「フラッグサポーター」参加自治会、厚別光陽団地自治会・高層棟自治会さんが掲げてくれたもののようです。

 スタジアムに向かう途中で、気持ちが盛り上がります。ありがとうございます!

 フラッグ通たて

 18日は、アウェイの地、万博記念競技場で、首位、ガンバ大阪と対戦し、0-3で、予想通りの敗戦でした。
 
 前半はがんばっていたんですが、後半、足が止まってしまいました。

 財前監督からも「止まるな!」との大きな声が出てました。

 後半は、何もできなくなりました。砂川、前田と走れない奴を投入した監督の選択ミスもありますねえ。フェホも後半は走れない。走れない奴は使わないでほしいです。

 前半はシュート6本。でも、枠にいかない。後半も無駄なシュートが多い。これでは勝ってください、と言わんばかりです。

 キーパーもやはりダメだなあ。3点目は止めてほしかった。藤ヶ谷と杉山ではレベルが違いすぎる。杉山よりもバーのほうがガンバのシュートを防いでくれました。

 交代した、砂川、前田、工藤、3人とも、まったく活躍してくれませんでした。選手交代しなかったほうがよかったのでは???選手交代するたびに、バランスが悪くなり、何がやりたいのか、どんどんわからなくなってしまいました。ゲームを見失った・・・。というかんじです。

 消耗して、3日後のホームも危ない。選手は疲れきっているような・・・。やな予感がします。

 ホームゲーム、そして、下位のチームとの試合を取りこぼさないように、常に、全力120%の力を出し切ってほしいですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる