信州おさけ村 4度目

 3月頭に初めておじゃましてから、5月、6月と東京出張のときにすっかりお世話になっている「信州おさけ村」ですが、8月8日にも、おじゃましました。

 日帰り出張の際、仕事が終わって、飛行機までのわずかな時間に、1時間ほどでしょうか、おじゃますることが多いです。

信州おさけ村なか

 カウンターの周りはこんなかんじですね。

 信州地ビール

 まずは、暑い中、ノドが乾きましたので、地ビールを一杯。信州は、地ビールも充実してます。

 ワインも充実しているはずですが、私は、せっかくなので、日本酒を。

松本セット 

 今回は、松本セットでいってみました。これで、500円です。バリューすぎます。

松本セットのアップ

 右から、

 「女鳥羽の泉 純米 山廃造り」

 「鏡花水月 純米吟醸酒」

 「吟醸 延寿」

 どれもうまい!濃いはずですが、女鳥羽の泉が飲みやすい?

中野・飯山セット 

 次のセットは、中野・飯山セット。これも500円なり。

 「旭の出乃勢正宗 本醸造」

 「天領誉 特別純米酒」

 「北光正宗 純米酒」

 ビールとつまみを合わせても2200円とバリューすぎます。楽しいなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる