やっぱり未熟なチーム

 

栃木 

 コンサ仲間のF島親方が、栃木グリーンスタジアムで、コンサドーレ札幌VS栃木SCのアウェイ戦を観戦してました。

 でも、試合は、なんか大味で、ぱっとしなかったなあ。

 せっかく1点先制したのに、河合の無駄なイエローカードからのフリーキックで同点に追いつかれて、1-1で前半終了!

 そのあとは、どうもディフェンスがピリッとしない。後半にも1点入れられて、1-2と逆転されました。

 2点とも、いいキーパーだったら止めてましたね!

 ですが・・・。2点くらい、杉山とポストが止めてくれましたので、帳消しですか・・・。 

 と思いきや、3点目も杉山の出だしが悪かくて失点。DFとの連携も駄目というか、DFがスピードについていけないみたいです。

 
近藤

 札幌から移籍した近藤は、途中交代となりましたが、頑張っていたような気がします。

 内村が頑張り、不意打ちでもう1点入れて、なんとか追いついて3-3。

 
 交代は、河合⇒宮澤、荒野⇒砂川、前田⇒岡本としましたが、ピリッとしない感は変わりません。

 結局、3-4で負け。疲れただけの試合で、収穫もなにもありません。

 コンサドーレ札幌は、ここから、また、落ちていくような、嫌な予感がします。

 私の予感を打ち破ってほしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる