コンサドーレ、踏ん張りました!

 9月22日、コンサドーレ札幌は、ホーム厚別に、4位の長崎を迎えて、0-1で完封勝利を収めました。

勝利の号外 

 プレーオフに進める6位以内に入るために、なんとか生き残ったって、かんじです。

試合開始前 

 7,500人の集客が目標でしたが、7,618人の入場者数で、なんとか目標クリアでした。

 前半15分、波状攻撃からの得点で、そこまでは、まあまあだったのですが、不用意な反則で、レ・コン・ビンが退場してしまい、苦しい戦いに。

 ただ、このレッドカードは、迷審判の誤審だと思いますが・・・。反省したのか、注意されたのか、後半は、イエローカードが出ず、判断基準がブレブレの迷審判でした(笑)

ハーフタイム 

 気を取り直して、後半戦。そのまえに、勝利の女神、コンサドールズのパフォーマンスです。

ドールズ ドールズ2

 後半は、10人で気合いを入れなおして、0-1で逃げ切りました。

勝利だあ ヒッキーと上原

 

 キーパーの曳地は、いいかんじになってきました!

 上原もがんばってましたが、内村の鬼気迫るディフェンスが光ってました。

 宮澤や深井、奈良も、ウッチーくらい、鬼気迫る”形相”で、戦ってほしいです。どうも、若手は、残念ながら、気を抜いたプレーが目につきます。

迷審判 

 これが、”迷審判”。ぶれない公平な判定をお願いします。

 コンサドーレ札幌は、6位千葉に勝ち点差4の7位、5位に落ちた長崎、4位の徳島との勝ち点差も5、3位の京都との差でも「6」。

 残り試合は、8試合ですので、なんとか射程圏内です。来季につなげるためにも、気持ちの入ったいい試合を見せてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる