崖っぷちで踏ん張りました!


 下位チームである、ロアッソ熊本、ザスパクサツ群馬に、まさかの2連敗をして、プレーオフ進出圏である6位が遠のいてしまったコンサドーレ札幌。

 何をやっているんだと、がっかりしておりました。

131020ドーム 

 そんな中で、ファイターズが早々とパ・リーグの最下位に沈んでしまった関係で、札幌ドームで試合が出来ることになりました。

 ピッチの状態も素晴らしいし、たくさんのサポーターも入るので、なんとか勝ち試合を見せてほしいと願っていました。

ドールズ1 ドールズ2 ドールズ3 ドールズ4

 前半25分に1点を入れたにもかかわらず、ちょっと押され気味で、37分に簡単に1点を返されて前半終了。1-1。

 勝利の女神、コンサドールズのパフォーマンスで後半は頑張るぞ!

SAPICA 

 その後、砂川の技ありフリーキックで1点追加し、ウッチーが相手ゴールキーパーからボールをうばって、さらに1点。

観客席1 観客席2 観客席3 3-1

 ベテランと若手が融合し、3-1で勝利を納めました。

 まだまだなかんじもありますが、最後まで勝負できそうな体制が整ってきたような気がします。

 特に、内村の頑張りが良かったし、途中出場の岡本も良いパフォーマンスでした。

福住駅 福住駅2 コンコース1 コンコース2

 次のホームは、11月3日に、札幌ドームで。いい夢を見させてください!!

 P.S.
 10月27日、京都サンガと対戦し、0-2で負けてしまいました。すぐ下にいた、松本山雅は、福岡に2-1で勝利しましたので、プレーオフ圏内が、また、遠のいてしまいました。

 11月3日の相手は、千葉。なんとか倒したい相手です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる