【映画】ザ・タワー

 昨日、韓国映画を観てきました。

 「ザ・タワー~超高層ビル大火災」という2012年の映画。

ザ・タワーちらし

 ゲオディノスで、11月8日までの2週間限定の上映です。さらに、1日わずか1回かぎり。

 お客さんは、ぼこちゃんと私のほかに、わずか3人だったような・・・。ほぼ貸切状態で、じっくり観れましたが、ちょっとさびしい。スケールの大きな、とても良い映画だったのですが、もったいない。

 ザ・タワーうら

 観たことのあるような、いい俳優さんが結構出演していて、製作費も結構かかっているはずです。

 「私の中の頭の中の消しゴム」や「4月の雪」でヒロインを演じた、ソン・イェジンさんがかわいいですねえ。

 親子の愛や男女の愛の深さやそれぞれの人生や生き方を考えさせられます。

 とてもいい映画で、泣けましたし、感動しました。

 本当に、札幌では、わずか2週間の上映で、とてももったいなく感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる