

コンサドーレが快勝!

 南アフリカで行われたワールドカップのため中断していたJリーグが再開しました。

 われらがコンサドーレ札幌も、7月18日(日)、19時から、AWEYで、現在3位のジェフユナイテッド千葉と対戦しました。

 この日の入場者数は15716人で、ジェフとしては今季最多だそうですが。コンササポーターも1700人を超えていたようで、コンサ仲間のタッキーさんなどは現地観戦されたようです。

 ぼこちゃんのお許しが出ないので、アウェイ観戦したことのないmanabeeとしては、うらやましいかぎりです。manabeeは、もちろん、家のテレビで、スカパー観戦しました。

 出場選手は以下のとおり。藤田や上里、内村が戻ってきたのがうれしいところです。

GK21 高原寿康
DF 7  藤田征也
DF 3  藤山竜仁
DF 4  石川直樹
DF 6  西嶋弘之
MF27 古田寛幸
MF18 芳賀博信
MF20 上里一将 (76分→17岡本賢明)
MF13 内村圭宏 (60分→32高木純平)
FW10 宮澤裕樹
FW19 キリノ (ロスタイム→9中山雅史)

 試合は、前半5分、古田の思い切りのよいシュートで1点先制。解説の野々村さんには、疲れて足が止まっていると言われながらも、粘り強く、走り切り、1点を守って前半終了。

 1-0で後半戦に入りましたが、高原の好セーブもあり、なんとかそのまま終わってくれ!と願っていた後半44分に、古田の狙い澄ました素晴らしいシュートで追加点を入れ、試合を決めました。

 さらに、ロスタイムには、相手のミスにつけ込み、岡本が3点目を決め、結局、3-0で、気持のよい勝利をGETしました。

 中断期間中に、走りこんだということですので、このまま、連勝を重ねていってほしいものです。

 第18節 7月18日(日) VSジェフユナイテッド千葉  3○0 勝ち点23 9位 

タッキー&ヒガシ1 タッキー&ヒガシ2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

