高速SAに「しらかバンド」

 本日、manabeeとぼこちゃんは、修理から無事に?舞い戻った、愛車インプレッサに乗り、私の実家、函館へのドライブに出かけます。

 天気は悪くなさそうですが、雪道の運転は嫌ですねえ。

しらかバンド3 

 10月にも函館に行きましたが、その時は、時間の関係で、高速を飛ばしていきました。

 その高速のサービスエリアの展望所に、「しらかバンド」が飾ってありました。

しらかバンド1  しらかバンド2

 なかなか良く出来ており、おもわず、ほっこり、しました。

ドラムス 

 息子は、小学校4年生から、スクールバンドや部活で、吹奏楽のパーカッションをやっており、大学のときは、バイトでためたお金で、ドラムセットを買いこんで、ロック?バンドでドラムをやっていました。

 今は、忙しく、まったく音楽活動をしていないのでしょうが、うまく、息抜きをして、厳しい仕事を乗りきってほしいものです。

 明日には、その息子も函館に帰ってくるので、3世代で新年を迎えることができそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる