2014ホームで初勝利

 3連休のど真ん中、昨日3月22日(土)、コンサドーレ札幌は、home札幌ドームで、ギラヴァンツ北九州と対戦し、3-0で勝利しました。

 140322030.jpg

 中学からの友人が岩見沢から観にきているとのことで、アウェイ側のゴール裏にまずは座りました。ホーム側のゴール裏が見えて、なかなkいい感じ。

140322006.jpg 140322011.jpg

 ドールズもいつもと違うかんじに見えました。

140322028.jpg 

 選手入場前もこんな風景が見えて、なかなか新鮮です。

140322052.jpg 

 早い時間帯に、ウッチー(内村選手)が角度のないところから1点を決めてくれました。目の前で、スローモーションのようにボールが転がってました。

 上の写真は、2点目のヘディングが決まったところ。連射で撮影したのですが、ぼけてしまいましたが・・・。

140322065.jpg 140322066.jpg

 3点目は、ペナルティキックからのこぼれ球を押し込みましたが、上の写真は、そのペナルティキックを内村が打ち、キーパーのはじかるところ。ここで、連射が終わってしまい、決定的なシーンは撮れませんでした。

 次は、アウェイのゴール裏に、デジタル一眼でも持ち込みますかね!

140322075.jpg 

 後半戦は、いつもの席に戻って、観戦しましたが、前半で疲れたのか、後半は、点数を入れることはできませんでした。

 でも、がんばってくれて、完封勝利!

 イホスンや古田、園田が戻ってきて、体調不良の菊岡なども加わり、次につながるゲームでした。

 大切なのは、次節、30日のアウェイ、京都戦で負けないこと。自動昇格圏を目指してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる