小野伸二が参上!でも、無念の引き分け

 待ちに待っていた、小野伸二選手のデビュー戦。20日の札幌ドームは、久しぶりに、20.000人超え!本当は、25,000人は入ってほしかったけど。

140720108.jpg 

 札幌ドームは、燃えていました!

140720061.jpg 140720081.jpg

 ドールズも、変わらぬ若々しいダンスで盛り上げてくれてました。

140720011.jpg 140720015.jpg

 ドーム内には、小野選手の記念すべきユニフォームが展示されてました。

 また、等身大の小野選手も・・・。記念写真を撮れるはずですが、私が通りかかったときは、一緒に記念写真を撮っている方はいませんでした。

 ユニフォームのところに、人は集まっていましたが・・・。

140720074.jpg 140720113.jpg

 ピッチ練習も軽快でした。ウッチー(内村選手)とのコンタクトもバッチリといった印象です。

 小野選手は、70%くらいのコンディションとのことでしたが、余裕で格上の印象です。

 あと数週間で100%に持って行ってくれるでしょう。

 それに比べて、コンサの若手は息切れしてましたね!

 練習が足りないのか、技術がないので、余計に走らされてしまうのか・・・。


 140720155.jpg

 
 1-1の引き分け。もう少しで、勝ち点「3」。そして、4連勝というチャンスだったのに・・・。

 順位も、9位⇒10位、と、ひとつ下がってしまいました。

 次は、苦手なアウェイ。しかも、さらに苦手な四国での戦い。正直、まずい!困りました。

 でも、苦手を克服し、新たな連勝に挑んでいってほしいです。

 「We Are SAPPORO」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる