初めて、中部国際空港

 初めての中部国際空港。というか、今回で名古屋を訪れるのは3回目ですが、いずれも、飛行機を使ってない???

 飛行機は、初めてのLCC”Jet Star”。ネットで手続きも済ませて、超スムースでした。スカイマークよりいいかんじ。

140912001.jpg

 
 名古屋発訪問は、平成7年。新横浜から新幹線で名古屋に入り、帰路も新幹線で、新横浜でした。

 次は、平成12年だったかなあ?そのときは、大坂から新幹線で名古屋入り、帰路は新幹線で新横浜でした。不思議?


140912003.jpg 140912013.jpg 140912014.jpg 140912017.jpg

 ものすごい好天でしたので、暑かったですが、撮影スポットがたくさん。船と飛行機を一緒に撮影できたのは、ちょっとお気に入りかも。

140912023.jpg 

 撮影ができるスペースの地下?は人通りのすくない、穴場空間になってまして、ちょっとアートでした。

140912025.jpg 

 名古屋へのアクセスも、なかなかいいかんじ。名鉄で直結です。今回は、金山辺りへの宿泊でしたので、名鉄金山駅で下車。話のついでに、金山駅は、でかいターミナル駅でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる