聖地厚別で、イタ~い敗戦↓

 3連休の初日、聖地厚別で、コンサドーレ札幌は、強豪、ジェフユナイテッド千葉と対戦しました。

 今季、厚別では4試合目。3試合目と勘違いしてましたが・・・。

1410110835.jpg 

 10月も中旬ですので、厚別公園陸上競技場に向かう歩道の壁のツタは、紅葉してました。

1410110836.jpg 

 コンサ仲間のF島親方が、秋田土産を買ってきてくれました。「高清水」の純米大吟醸。やわらかく、おいしい!4人で飲むと、一人一合くらいでしたけどね。

141011018.jpg 141011021.jpg 141011022.jpg 141011040.jpg

 前半終了して、0-1。風をうまく使っていたのは、千葉の選手のような気がする。

 ハーフタイム。唯一の楽しみは、コンサドールズのダンスパフォーマンスです。

 選手は、絶対、勝ちたいという気持ちが欠けているような気がする・・・。

1410110839.jpg 

 後半29分。2点目を入れられたところで、もう絶対勝てる気がしませんでした。観ていられなくなって、スタジアムを後にしました。

 売店で、買わなくてもいいけど、応援のために、小野のバッチを購入。気合いを入れ混まないと、勝てないと思います。

 選手たちは、ほどほどに頑張っているように見えましたが、あくまでも、”ほどほど”。なんか息が合っていません。歯がゆい場面ばかり、上里は遅くてブレーキになっていたし、謙伍もダメ。園田も櫛引も、金山もパッとしない。奈良や都倉はがんばっているような気もするけど。

1410110840.jpg 

 残念会を”鳥のきんちゃん”でやりました!スペシャルメニューの”カレーうどん”や自慢の焼き鳥を食べて、次を祈ったところです。

 でも、のこり6試合しかない。

 10月19日(日) 13:00~ 富山 アウェイ
 
 10月26日(日) 13:00~ 湘南 札幌ドーム

 11月 1日(土) 13:00~ 東京V アウェイ

 11月 9日(日) 13:00~ 讃岐 札幌ドーム

 11月15日(土) 14:00~ 福岡 アウェイ

 11月23日(日) 14:00~ 磐田 札幌ドーム

 6連勝なんていうのは、正直、難しいのが、サッカーですが、やるしかない!

 下位のチームに確実に勝利し、強敵には引き分けでも良しとすれば、4勝2分、勝点14を狙ってもらいたい。

 本当に、やるしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる