厚別でスコアレスドロー

 8月21日(土)、13:00から、厚別公園陸上競技場で、コンサドーレ札幌のホームゲームが行われました。

ドールズジュニア ドールズ

 8月7日は、函館に住む両親と東京から遊びにきた弟の娘が札幌に来たため、厚別での観戦はできませんでしたので、久しぶりの厚別での応援になります。

 ドールズ&ドールズジュニアは、相変わらず、かわいく、キレのよいダンスを披露してくれてました。

必勝弁当 ギョウザ栃木

 相手は、栃木SC。必勝弁当は、「ぎょうざを食べて栃木を食う!」とのことでしたが、残念ながら、0-0。スコアレスドローという面白くない試合でした。

ごんさん ごんさん2

 ドームでも一番前のほうで、ゴン中山のかぶり物をかぶり応援している方ですが、
厚別では、すぐ目の前で応援されてました。

 暑いでしょうに、おつかれさまです。

 きんちゃんうどん きんちゃんぞうすい

 土曜日のデーゲームでしたので、恒例の「鳥のきんちゃん」で、反省会を開きました。

 いつもより早く4時に開店してもらいまして、特製の「うどん」、さらに、「ぞうすい」をいただき、お腹一杯になりました。

 日本酒も少し持ち込ませてもらい、ビール、オリジナル果実酒、さらに、地酒といいだけ飲ませていただき、4時間くらいもおじゃまし、一人3,500円。安すぎます。

 きんちゃん!、いつも、本当にありがとうございます。

大当たり 大当たり2

 さらに、仲間の一人が、マッチデイラッキープレゼントに大当たり!
 
 JAグループ北海道賞ということで、”ふっくりんこ”2キロをGETであります。

タッキープレゼント 

 最後に、タッキーからエンクニさんに、普段のおわび?感謝?のプレゼントがありました。

 第19節 7月24日(土) VS横浜FC  1●2 勝ち点23 11位 

 第20節 7月30日(金) VS岡山    0●1 勝ち点23 11位

 第21節 8月 7日(土) VSギラヴァンツ北九州 2○0 勝ち点26 11位

 第22節 8月15日(日) VS東京ヴェルディ 1●2 勝ち点26 11位
 
 第23節 8月21日(土) VS栃木SC  0△0 勝ち点27 11位  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる