2014年11月

 今日から11月。2014年も、あと2カ月となりました。早いなあ。

 10月は、忙しかった。稚内、東京、仙台と3回の出張が、16日間にありました。16日のうち、札幌で過ごしたのは、10日ということになります。

 本日11月1日は、釧路に住む大切なお友達のお誕生日です。娘さんのご結婚が決まり、うらやしいかぎりです。次は、お孫さんの顔かな!?

 ファイターズは、プレイオフに進出し、2位オリックスには勝ちましたが、首位ソフトバンクに惜しいところで勝てず、今シーズンが終了。稲葉選手と金子選手が引退することになりました。

 コンサドーレは、本日の試合が終わり、8位。6位までは勝点差が4。残り試合は3試合。ちょっとキツイところです。今日の東京ヴェルディ戦は勝たないと駄目だった。たらればですが、勝てば、勝点差が2。残り3試合で十分逆転できるかんじだったのですが・・・。

 コンサの残り試合は、3試合。今月の23日で決まります。3試合のうち、ホームが2試合なのが、せめてもの救いでしょうかねえ。

141101001.jpg 

 大好きな 「SAPPPORO CLASSI」C」は、「2014富良野VINTAGE」の季節です。さわやかに楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる