

THE REAL THING Ⅲ

 なんと9月のネタですみません。

 でも、記録としても残さなくてはと思い、満を持して、UPします!


 140814_122523.jpg 

 銘酒きき酒会 IN SAPPORO 「THE REAL THING Ⅲ」です。9月28日(日)に、ドームホテル札幌B2Fクレストホール。

 
140928003_20141103083616762.jpg

 充実したパンフレットをいただけます。出品酒成分分析表です。ありがたい。

140928004_20141103083617a46.jpg   
 

 主催は、地酒屋 醸(じざけや じょう)さんです。manabeeは、2回目に続き、2年連続の参加でした。

1409280777.jpg 

 静岡の酒「正雪」の純米吟醸「醸JOラベル」は、帰りに、自分へのお土産として一本購入させていただきました。

1409280778.jpg 1409280779.jpg 1409280780.jpg 1409280782.jpg 1409280784.jpg 1409280785.jpg

 試飲させていただいたお酒を撮らせていただいてます。

1409280783.jpg 1409280786.jpg 1409280793.jpg

 さらに、蔵元の方々も、少しだけ撮らせていただきました。ありがとうございます!

 おいしいお酒は、全国にたくさんあります。JAPANESE SAKE。日本人なら、日本酒で乾杯!と思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

