2014最終戦

 11月23日(日)、札幌ドームで、2014シーズンの最終戦が開催されました。

 入場者は、19,634人。どうせなら、20,000人入ってほしかった。

141123075.jpg 141123076.jpg

 相手は、ジュビロ磐田。開幕戦のカードと同じです。

IMG_0395.jpg

 結果は、1-1の引き分け。もう一歩のところで、しっかりと足を出し、最後まであきらめない、結構、いい試合でした。できれば、勝ちたかった。おしい!

 
 開幕戦は、なんと!1-0で勝ってました。ジュビロのようなチームには意外といい試合をするのが、コンサドーレです。

 下位のチームにも、同じようなアグレッシブな試合をしてくれれば、もっと上の順位にいけるのですが、そこが、リアクションサッカーというか、メンタルが弱いというか、知らず知らずのうちに、手を抜くというか・・・。ダメなチームではあります。

141123004.jpg

 選手紹介のときの、コンサ・ドールズ。若くなってますが、こちらは、いつも笑顔で、キレの良いダンスを披露してくれます!

 141123032.jpg 141123055.jpg 

 コンサおじさん的には、かわいいですねえ。

141123155.jpg 141123169.jpg 

 試合終了後は、コンサファミリーが全員集合し、セレモニーが。バルバリッチ監督の続投、おそらく小野選手も。そして、稲本選手にオファーを出していることも、野々村社長から発表されました。

141123170.jpg 

 バルバリッチ監督に、とりあえず、期待したい・・・。

141123161.jpg 

 そして、道産子の若手たち。

141123178.jpg  

 選手たちも、赤黒のユニフォームのまま、セレモニーに臨んでほしかった気がします。

 最終的には、15勝13敗14分。勝点59。第10位(昨年は8位、勝点64)。

 昨年POを争った松本山雅は、24勝7敗11分、勝点83の2位(昨年は7位、勝点66)。

 情けないですが、大きく差が開いてしまいました。

 141123188.jpg

 2015年は、J2で優勝し、J1へ上がってほしい。頼むぜ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる