きんちゃんで年忘れ!

 コンサドーレ札幌の2014シーズンを締めくくるため、今年も、鳥のきんちゃん、で、納会を行いました。12月22日のことです。

201412221227.jpg 201412221228.jpg 201412221229.jpg 201412221230.jpg

 
 S市役所のコンサドーレを支援する会のメンバーも多く、会長であるS島さんも出席していただけました。

 きんちゃん手づくりの家庭料理が出てくる出てくる。毎年のように食べきれません。

201412221231.jpg 

 日本酒は、京都の神聖の純米酒を1本出してくれました。

 これを飲み干し、同じく神聖の本醸造も飲んでしまったのは言うまでもありません。

201412221233.jpg 201412221234.jpg

 鳥のきんちゃんは、本当に良い店ですので、今年、北海道新聞にも大きく取り上げられました。

 道新さんから送られた、立派な額に入ったカラーの記事。そして、タッキー手づくりの、「いつも元気でおかげさん」。タッキーのきんちゃん愛が感じられます!

201412221235.jpg 

 いろいろな料理が出てくるのですが、鳥のきんちゃん、の本業は、焼き鳥屋さんです。

 ここの焼き鳥は、さめても、とても美味しいのが特徴です。もちろん、あったかいのを店で食べるのが一番おいしいのですが・・・。

 きんちゃん、今年もお世話になりました。新年も、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる