北広島クラッセホテル

 ホテルのデイユースプランを初めて、利用してみました。北広島クラッセホテルです。

クラッセホテル 

 10:00~16:00の間、ホテルの部屋を自由に使うことができ、温泉入り放題、フィットネスジムも使い放題、洋食ミニコースのランチがセットになって、一人3,800円。前日までに予約が必要です。

部屋  

 9月13日(月)、1日お休みを取り、ぼこちゃんと二人で予約を入れましたが、ちょうど日曜日から数日間、室蘭に住む息子も里帰りするとの連絡が入ったので、3人で行くことにしました。

部屋からの眺望 

 天気がすごくよくて、10階にあるデラックスツインの部屋からの眺望も素敵でした。

レストラン 

 12階のレストランからの眺めも素敵です。

 ランチは、11:30~14:00までなのですが、時間配分を失敗してしまい、レストランに入ったのが、13:45でした。

 レストランには、14:30までいられるのですが、スープバー、サラダバー、ドリンクバーは14:00まで。コーンスープとサラダを取って、のどが渇いていたので、オレンジジュース、さらにコーヒーをまとめて持ってきました。

前菜 前菜

パスタ  パスタ

メインディシュ  メインディシュ

デザート  デザート

 料理は本格的で美味しかったです。このほかに、パンかライスが選べます。

 デイユースのモデル的な使い方としては、
 
 10:00 チェックイン。
 10:00~12:00 フィットネスジムに行き、2時間くらい汗をかく。
 12:00~13:00 天然温泉に入って、汗を流して、露天風呂を楽しむ。
 13:00~14:00 洋食ミニコースランチに舌づつみ。
 14:00~16:00 部屋でお昼寝。
 16:00 チェックアウト
 
 というかんじでしょう!

  ホテルの部屋に入り、くつろげるので、プチ旅行気分。ぜひまた利用して、リフレッシュしたいですねえ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる