ネスカフェ バリスタ

 3年ぶりの観楓会ということで、9月10日~11日、丸駒温泉に行ってきました。

 両日ともお天気に恵まれて、丸駒温泉は、あいかわらず、料理も美味しく、湖の水面と同じ高さの野趣あふれる露天風呂も満喫いたしました。

丸駒メニュー 

  宴会は幹事の皆さんの工夫で盛り上がりましたが、やはり盛り上がるのは、ビンゴゲームであります。

 manabeeには珍しく、なぜか隣の若者と一緒に、ONのアベックホーマー(ちょっと古い?)の一等賞でありました。
 
箱


 今回は、豪華景品ということで、私は、2等賞の景品をいただいたところであります。

 すごく大きな箱でありましたが、包みを開いてみますと、ネスカフェの「バリスタ」という物でありました。

バリスタ正面 

 専用のインスタントコーヒーを入れまして、水をセットし、電源を入れ、お好みのボタンを押しますと、5種類の本格的なコーヒーが楽しめるというものであります。

 ブラックコーヒー、マグサイズのブラックコーヒー、エスプレッソタイプのコーヒー、カプチーノ、カフェラッテの5種類です。
 
バリスタ横から 
 
 人気商品で品薄になっているとか・・・。カプチーノやカフェラッテ、ブラックコーヒーを飲みましたが、ものすごく簡単で、インスタントというかんじはなく、なかなか美味しいです。

 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなちゅう

Author:かなちゅう
2002年7月10日からHPを開設してきましたが、PCの調子が悪く新しくしたため、更新できないことから、2010年2月20日にブログを開設しました。

趣味
コンサドーレ札幌(誕生からずっと応援してます。)
合唱(高校1年生からサークル活動などで歌い続けてます。)
写真術(コンパクトカメラ⇒ニコン一眼レフ⇒デジカメ⇒デジカメ一眼と歩んできてます。)

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
コンサドーレ札幌
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる